SSブログ

更新状況

先日はなんとか初戦突破し、ほっと胸をなでおろした感じです。

私、個人的には2度チャンスで打席が回ってきたのにも関わらず、
チャンスをものにできなかった点は、大変申し訳ありませんでした↓↓
あそこで点が入っていたらもっと楽にゲームを進められたと、
非常に悔やんでおります。
次は雷塚なので、名誉挽回と行きたいと思っております。


さてさて、タイトルの更新状況ですが・・・

先日の大会時に撮影した、集合写真及びメンバー写真を
それぞれ、トップページ及びメンバーに更新しました。

メンバーは、写真をクリックすると個人の詳細ページへと
飛ぶようにしたいと考えております。
個人ページなので、自分のお気に入りグラブ、バット等々
いろいろ写真を載せて世の中の野球バカに自慢してくれ!(笑)

また、戦歴に先日の試合内容をUPする予定です。
打率・打点・防御率等、詳細に載せていこうと思ってます。

ということで、本日連絡した回答を早めによろしくお願いします。
(やる気があるうちにやっておきたいからね!)


それと、別件で、個人的に練習試合を組んでいきたいと考えております。
5/16までに2・3試合できるとベストですかね。ま、各々の都合次第ですね。


といったところで、3時間程度費やして更新を終えたkinokoでした。
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ムラタ

更新お疲れ!!
もう少しでいい感じになりそーだな!!
by ムラタ (2010-04-11 22:56) 

katsubi

今度の土日で更新ヨロ!
by katsubi (2010-04-13 20:21) 

Passport for Turkey

Very good information. I am fortunate to have (stumbling) on ​​your website by chance. I've bookmarked it for later! you can read the requirements for a passport for Turkey.
by Passport for Turkey (2021-07-08 00:37) 

안전토토사이트

Hola, has realizado un trabajo increíble. Definitivamente lo cavaré y, en mi opinión, sugeriré a mis amigos

https://www.safetotosite.pro/
by 안전토토사이트 (2022-10-25 13:26) 

바카라사이트닷컴

Realmente aprecio esta publicación de artículo. Tengo muchas ganas de leer más. Realmente genial.

https://www.bacarasite.com/
by 바카라사이트닷컴 (2023-01-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。