SSブログ

決勝戦スコア更新

ども、こんばんは。
kkです。

先日はオツカレサマでした。
将宗初優勝おめでとうございます!!

無事表彰式も出席してきまして、もみッツのメンバーと遭遇。
もみッツも3部優勝とおめでとうございました。
まさお君は、なかなかよさ気なトロフィーをもらって嬉しそうでした。

優勝旗、優勝カップはその場で返却したので、賞状と盾のみ所持してます。
行方はどこかわからないので、見たい人は山ピーあたりに聞いてみてください。

それと祝勝会BBQの計画たのみました!
写真がほしい人はコメントしておいてくれれば、BBQの時にでもお渡しします。


さて、最後に決勝戦のスコアを追加しました。
春季大会の首位打者はおざわさんでした。さすがです!



ということでじゃまた~


masamune-28
nice!(0)  コメント(84) 

決勝前夜・更新報告

ども、こんばんは。
kkです。
ひさびさにブログ更新してみます。


いよいよ今日決勝ですね。
昨日村バツに行ったら、せぐっちゃんとけんひさんに遭遇してびっくり。
みんな決勝で気合入ってますねー!!

まあ、決勝の相手がハックを破ったことあって戦いがいのある試合になる
のではないかと思います。相手にとって不足なしです。

それと、今日はHPに載せる写真を撮るのでしっかり決めてきてください。
ということで、これを試合前に読んでることを祈ります。


それと将宗HPも少々更新したのでご報告いたします。

・小林建設戦のスコアを追加
・戦歴に「2011年試合結果」の項目・リンク追加
・第2部完の追加

そのうちに、軌跡なども追加していきたいと思います。


以上。更新報告でした。

masamune-28

nice!(0)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。