SSブログ

秋季大会・将宗BBQ

ども、とっても暑い中オツカレサマでした。
kkです。


まず、今後の試合予定の一覧を載せておきます。
(雨天等で順延のない場合)


第1回戦 8月7日14:15~ vs Cネイル

第2回戦 9月11日10:45~ vs ワイルドシング

第3回戦 10月15日12:30~ vs 残堀452


となってます。日程調整よろしくです。



続いて、さっそくですが、秋季大会初戦vsCネイル戦のスコアをUPしました。
スコア更新していて、今試合はことごとく打てていなっかったとしみじみ思いました。

暑さもありましたが、ひさびさの試合で変に緊張して身体が硬くなっていた気がしました。
どうもあの雰囲気はいつになっても慣れませんね。


最後に、余談ですが「将宗BBQ」と「将宗BBS」についてです。


将宗BBQは、今回の試合で延期としているところですが、
開催するか中止とするか、どうしましょう?

開催するのであれば、8月もしくは9月に予定を合わせてと思います。
皆さんからの意見をください。


将宗BBSは、ブログと違い、メンバーの誰でも書き込みができることや、
ちょっとした用件や呼びかけが安易にできると思い新たに開設しようと思います。

使用頻度はどの程度あるかわかりませんが、実験的に使ってみたいと思います。
開設しましたら、改めてブログで報告したいと思っています。


以上。
nice!(0)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。