SSブログ

将宗hpについて

将宗サイトのメンバー個人ページについてです。


先日アンケートをとり、作成に取り掛かった次第ですが、
最近、時間がないというのと、うまく画面設定ができないということが
絡んで苦戦している状況です。


というのも、テンプレート作成がいまいち思うようにできない。
写真と説明文の配置がさっぱりといった感じで、勉強しないとまずいかと。

しかし、一つテンプレートができればあとは写真等々を変更するのみ
なので、すぐにリンク張れると思います。


ということで、個人ページについては、もう少しお待ちください。




それと、試合結果ですが、こちらもどういった形で掲載するか
試行錯誤を重ねている段階です。

単純にスコアのみ・・・というのは少し面白味に欠けると思い
その試合の個人の成績も載せようと考えてます。


こちらも、もう少し時間がかかりそうです。


いずれも早めにとは思ってますので、気長にお待ちください。

masamune-28

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

murata

何かできることがあればKATSUBIに言ってくれ!
彼なら力になれると思うYO!
by murata (2010-04-25 20:48) 

apply visa to Turkey

Thank you
by apply visa to Turkey (2021-07-21 19:45) 

안전놀이터

Pretty good post. I have just stumbled upon your blog and enjoyed reading your blog posts very much. I am looking for new posts to get more precious info. Big thanks for the useful info.

by 안전놀이터 (2022-02-13 21:21) 

gofinds

Thank you for sharing information and knowledge

by gofinds (2022-10-21 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ズボン試合結果とHP更新について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。