SSブログ

準優勝

ども、先日はお疲れ様でした。

決勝が6/20に行われました。
結果から言いますと、5-7で今季公式戦で初黒星を喫しました。

今回の最大のポイントは、私のここぞという場面でのエラー&凡打で
流れが悪くなってしまったことでしょう。

本当に申し訳ないです、反省しております。

最後のホームランは気持ちよかったですが、打つタイミングが悪かった。
前の打席で出てればねえ・・・

それにも関わらず、敢闘賞をもらってしまって恐縮です。将宗の皆様、
ありがとうございました。

なお、試合結果は本日UPしたので、詳細はそちらを参照してください。


masamune-no.28

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

katsubi

ナイス更新。

次は将宗BBQと合宿の計画だな!
by katsubi (2010-06-23 06:30) 

murata

よ・・・・よく考えたら
き・・・木下のホームランって
よ・・・予告ホームランだったんだな
ゴ・・・・ゴクリ・・・
by murata (2010-07-10 16:57) 

토토사이트추천

Yes i am completely concurred with this article and i simply need say this article is extremely decent and exceptionally useful article.I will make a point to be perusing your blog more. You made a decent point yet I can"t resist the urge to ponder, shouldn"t something be said about the other side?

by 토토사이트추천 (2022-02-13 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。