SSブログ

雨!ちくしょー&更新情報

7月31日、雷塚グラウンドで練習試合がありました。
将宗だけではメンツ不足のため、他のチーム等から集まってもらったようです。
で、集まったメンバーがなかなか面白かった。

しかし、アップ開始中にゲリった雨が降り出した。
そのまま止むこともなく、ノーゲームとなってしまた。

帰宅してから雨は上がったけど、あのあとやろうと思っても、
グラウンドが死んでしまってたから無理でしたね。

今回できなかったあのメンバーで一度やってみたいと思った。


で、続いてHPの更新情報。

今まで更新していなかった唯一のメニューである、軌跡をこのたび更新しました。

練習試合がつぶれた憂さ晴らしにやっちまった。

といっても、やっつけで作ったので全然大したことはUPしてませんので、あしからず。


それと、戦歴のパスワードですが、野球連盟のHPに載せる際に
こちらの戦力情報を知られないために設定しました。
が、いらないのであれば、はずそうと思います。

なお、パスワードですが、カタカナでこの前購入した”なんとかハンター”で
設定してます。


最後に、メンバーの写真が重くなっていましたが、今回半分くらいに軽くしました。
若干ですが、スムースになりました。が、まだ結構重いので駄目かもしれません。
さらに軽くすると画質が悪くなる可能性があるので、今回はこの程度にしておきます。

masamune-no.28

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

segu

ほんとあれはないよな・・・。
秋季大会前に1度は練習試合やりたいな。
by segu (2010-08-01 20:41) 

kinoko28

試合開始直前にだからねー(汗
一試合でもやって、どうにか実践感覚を取り戻しておきたいとこっすね!
by kinoko28 (2010-08-02 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念な報告緊急 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。