SSブログ

HP編集

ども、こんばんは。

さてさて、この前早々と村山の抽選会があったそうで、
そろそろパワーアップしておかないといけないなと思い始めた
kkです。


今回はタイトルのとおり、HPの編集についてご報告を。


まず、カウンタについて。

以前までは一日に一端末からは1しかカウントされない設定でしたが
更新するたびに一日いくつでもカウントできるようになっております。
みなさん、暇なときカウンタ回してくださいね!


つぎに、戦歴について。

こいつが困ったもので、グーグル先生とかヤフーとかで
「武蔵村山市軟式野球連盟」と検索をかけると
結構最初のほうに将宗の戦歴ページが検索結果にあがる
ようになってしまっています。
(おそらく大会名を正式名にしてしまったせいかと。)

そこで、めんどうなのでHPの戦歴につけていたパスワード
をはずしました。つけてても見れちゃうので。

戦歴については、このままでよければこのままにしますが、
今後のために伏せるべきだということであれば、多少時間が
かかりますが、大会名等々を変更して結果にあがらない様に
したいと思います。



コメントお待ちしております


とりあえずってな感じです。

ほかにココをこうしてほしいなどあれば、同じくコメントで
発言お願いします。

そろそろ将宗で一度練習しておくかい?


ではでは、また。。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

murata

戦歴は別に公開してもいいんじゃない?
この前バッティングセンター行ったら
ヒドイ状態だったw
そろそろ少し動いた方がいいのかも...
by murata (2011-02-18 19:49) 

布袋

戦歴は見られてもいいんでないかたい?
そろそろ試合しますか!
by 布袋 (2011-02-26 12:48) 

kinoko28

コメントサンクスです!
では、戦歴は開放したままにします。

練習でもいいからちょっと勘を戻しておきたいかな。
試合ならより面白いと思うな!
by kinoko28 (2011-02-27 15:41) 

텍사스홀덤

Blog impresionante! ¿Su tema está hecho a medida o lo descargó de algún lugar?
Un tema como el tuyo con algunos ajustes simples realmente haría
destacan mi blog. Por favor avísame donde estas
tienes tu tema. Salud

https://www.texasholdemsite.info/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info

by 텍사스홀덤 (2024-01-31 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フルタの方程式久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。