SSブログ

11月に突入したということで・・・

どうも、ひさびさにブログ更新です。

先日、武蔵村山市の三部「PIN・BACKS」さんの助っ人をしてきました。
黒田・村田と準将宗メンバーの下田氏と私の4名での参加。

私は8番ショートで出場し、中学以来のショートを満喫してきました。
それと、打順が8番ということもあってか、自身初の2打席連続HRも記録
するなど、なかなか楽しくプレーできました。
三部のHRランキングトップを自分の名前で塗り替えられなかったのは、
少し残念でしたが・・・。鳥海さん、なんかスミマセン。


11月に入り、寒さを感じるようになってきました。
ということで、私は来季に向けて、トレーニングをはじめたところです。

とりあえず、自宅から村山の総合グラウンド横にある体育館まで走り、
体育館の外周のやわらかい地面を数週走り自宅まで戻る。
初日はきつかったので、3km程度で終了。JOJOに距離を伸ばす予定です。

あとは、素振りとシャドーピッチングを適当に。
で、一通り終わったところで、プロテインを摂取し、よく寝る。

これを来季までの間、筋肉等の回復を踏まえ、トレーニング→OFF→
トレーニング→OFFと隔日でやっていきたいと思います。

ちなみに、プロテインのオススメこちらです↓↓
私も愛飲しております。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

katsubi

鳥海さん、プレッシャーだろうな笑
by katsubi (2010-11-06 11:44) 

murata

あのホームランはなかなか凄かったよな・・・
by murata (2010-11-09 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グラウンド練習念願の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。