SSブログ

念願の

今年も、まもなく12月に突入し残り1か月となりました。
みんな自主トレしてるかな!?

ども、こんにちは。kkです。

私はこの冬、下半身強化と腕相撲に負けない強靭な腕筋の強化を掲げ
トレーニング中です。もしどこかで会うことがあれば腕相撲勝負です。


と、余談はこのあたりで本題に。

ついに、将宗のWEBサイトが1,000アクセスの大台を突破しました!!
これはメデタイ。パチパチといったところでしょうか。

誰が1,000アクセス目を踏んだかわかりませんが、まあ身内の方だと
思います。踏んだ方おめでとうございます。残念ながら何も商品のご用意は
ございませんが・・・

今後もどしどしアクセスしていただけると嬉しいです。



それと、新製品情報をひとつご紹介したいと思います。


今回ご紹介するのは、『2011年モデル ビヨンドマックスオーバル』です!!




軽さを追求したビヨンドマックス。★ 【MIZUNO】ミズノ ビクトリーステージ軟式用カーボンバット ビヨンドマックスオーバル 2tb41330







ミズノ ビクトリーステージ ビヨンドマックスオーバル 84cm 平均670g トップバランス 軟式野球用カーボンバット(野球)







どうやら、ビヨンドマックスクロスの進化版?のようです。

クロスはスポンジの芯をヘッドから見ると×になっていますが、オーバルは-になっているそうです。
ちなみに、オーバルとは楕円という意味です。

まず、この使い方ですが、-の面積が大きい方(-の上か下)を打球面にします。そして、打つ。

結論から、これを使うと何がいいかといいますと、当たった芯が丸ではないので、芯をはずしても
強い打球が打てるということらしいです。

要するに、点ではなく面で返すということですね。


正直、まったく買う気はありませんが、新製品のため一応紹介しておきました。

いや、興味を持った方がいたら買ってもイインダゼ!!

と、またの更新に乞うご期待ということで終わらせていただきます。








nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

村田

更新おつかれっす!
ついにアクセス1000いったか!!
パスワード忘れたから再発行しなきゃ...

新しいノートPCを買った村田でした
by 村田 (2010-11-30 23:24) 

kinoko28

奇遇なことに、私もつい先日NEWノートPC購入したぜよ!

今年中には、秋季大会の試合結果載せとかないとダメだな。
余裕があれば、2009年も載せとくよー
by kinoko28 (2010-12-01 02:13) 

Galaxy

Астрофізики з Японії створили симуляції, які дозволили визначити повний життєвий цикл предків галактичних кластерів у далекому Всесвіті - https://pronauku.mozellosite.com/news/params/post/4077147/dlja-vivchennja-zhittvogo-ciklu-predkv-galaktichnih-skupchen-stvoreno-simul
by Galaxy (2022-07-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。