SSブログ

年末ですたい

ども、ご無沙汰してます。kkです。

今年も残すところわずかとなりました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ちゃんと自主トレしてますか?
私は最近めっきり寒くなったのでトレーニング怠ってます・・・
えぇ、年明けから再開しようと思います。


さて、前置きはこのくらいにしておき、いろいろ雑談します。


まず、『武蔵村山軟式野球連盟』の
ホームページが消えていることについて

これはどういうことでしょう?
まさか来年からは大会やらない・・・とかはないよね?
はやいとこ復活してくれることを祈ってます。

ちなみに、『武蔵村山軟式野球連盟』でGOOGLEで検索
すると4ページ目に『将宗のwebサイト』が出てきます。
これ豆知識ね!


つづいて、野球の神様神社について

中学時代にやった、年始の西武ドームランニングの途中に
あった神社。今年の初詣で見つからなかったわけだが・・・
よく探したら普通にありました。

来年の初詣はこの神社にいって必勝祈願しましょう。
ここには野球の神様がいますからね。


そんで、今日がクリスマス・イヴについて

サンタさんにプレゼントをお願いしたいと思いまして、
オススメバットをご紹介いたします!

ミズノ ビクトリーステージ 純カーボンバット
その名も『グラファイト』


【2011年新モデル!】ミズノ ビクトリーステージ 軟式 野球用 カーボンバット トップバランス グラファイトJH









結構細身のバットでトップバランス。近い例を挙げると
カーボハンターのようなバットです。ただしオールカーボン。

そして売り文句がこれ。

細型が生み出す、鋭い打球。

売り文句だけはいつもいっちょ前だと思います!

ではでは、サンタさん、明日どうぞよろしくお願いします!



というところで、更新終了です。次の更新に乞うご期待!







nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

black hole

До речі, надмасивна чорна діра у ядрі нашої галактики має скромні розміри – всього 4,15 мільйона сонячних мас https://amzy.dreamwidth.org/3788.html.
by black hole (2022-07-03 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

念願の将宗個人タイトル発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。