SSブログ

将宗個人タイトル発表

どーも、今年もあと数時間で終わります。
皆様、今シーズンお疲れ様でした。
来シーズンは1部優勝で幕を閉じましょう。

こんばんは、kkです。


今年中にと思っていた秋季大会の更新をしていないなと
ふと思い出し、慌ててpcに向かいやっとこできました。
これで、今シーズンの全成績を載せることが終わりました。

そこで、個人タイトルを発表したいと思います。
なお、公式戦のみの成績での判断なのをご了承ください。



~打撃部門~


・首位打者     瀬口くん    .389

・打点王       瀬口くん    7打点

・本塁打王     キノシタ   2本塁打

・盗塁王       瀬口くん
            黒さん
            エナジー
            小澤さん    4盗塁



~投手部門~


・最優秀防御率  小澤さん    1.50

・最多勝       小澤さん
            黒さん       2勝

・最多奪三振    黒さん      24個




~その他部門~


・最高出塁      黒さん     .500
・最多四球     エナジー      7個
(連続四球記録5個は将宗新記録)


とこんなところです。
詳細はWEBで↓
http://www.ikz.jp/websbfs/kojin.cgi?ikzhp=masamune-&mode_nendo=2010&mid=&mpass=


いつまでもこんなことしてると、年が明けてしまいそうなので
このあたりで、さようならー


あと5時間ちょいよいお年を~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末ですたい将宗バットは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。